よくある質問
▶カスタマー チームに連絡するにはどうすればよいですか?
サポート チームへのお問い合わせは簡単です。
▶商品が破損して届きました。
- 配送中に生じた損傷については責任を負いかねます。
- すべての品物が損傷のない状態で発送されることを保証します。
- パッケージに多少の折れや軽微な破損がある場合がございますが、中身、特にお菓子には影響ございません。
当社は潜在的な問題を最小限に抑えるよう努めておりますが、異なる宅配業者による輸送中、荷物は当社の管理外のさまざまな取り扱い条件や状況の影響を受ける可能性があることにご注意ください。
▶注文した商品がまだ届かないのはなぜですか?
配送予定日数
海外配送の場合:商品は日本から発送され、通常発送日から1~2週間以内に到着します。ただし、通関手続きや天候により最大4週間かかる場合があります。
国内配送の場合:商品は通常発送日から3日以内に到着します。
▶私の国に発送してもらえますか?
2024年5月2日更新*
下記の国に発送しております。その他の国についてはお問い合わせください。
アンティグア・バーブーダ、オーストラリア、オーストリア、バハマ、バーレーン、ベラルーシ、ベルギー、ブラジル、英領バージン諸島、ブルガリア、カンボジア、カナダ、チリ、中国、クロアチア、キプロス、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、グレナダ、ハイチ、香港、ハンガリー、アイスランド、インド、インドネシア、イタリア、アイルランド、日本、ジャージー、クウェート、ラオス、ラトビア、レバノン、リトアニア、ルクセンブルク、マレーシア、マルタ、メキシコ、モントセラト、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、セントクリストファー・ネイビス、セントルシア、セントビンセントおよびグレナディーン諸島、サウジアラビア、セルビア、シンガポール、スロバキア、スロベニア、韓国、スペイン、スウェーデン、スイス、台湾、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦、英国、米国、ベトナム
▶品揃えには何が含まれていますか?
この詰め合わせには、文化的なテーマを反映して厳選された、お茶と組み合わせた約 25 種類の高級な伝統的な日本のお菓子のユニークなコレクションが含まれています。
▶スナックや食べ物はベジタリアン/ビーガン/グルテンフリー/ハラールですか?
品揃え内の各スナックや食品の栄養成分はさまざまであるため、すべての商品がグルテンフリーまたはハラールであることを保証することはできません。
▶商品にどんなアレルゲンが含まれているかご存知ですか?
各スナックや食品の栄養成分は多岐にわたるため、アレルゲンに関する情報は提供できません。
▶商品をギフトとして送ることはできますか?
はい、可能です。ご注文の際は、お届け先住所として受取人の住所を使用し、ご自身のメールアドレスと請求先住所を入力してください。
▶送料はいくらですか?
各国の配送料は各商品ページに記載されております。記載されている情報をご確認ください。
▶商品のサイズはどれくらいですか?
各商品のサイズは商品ページに記載されております。記載されている情報をご確認ください。
▶好きな商品だけを注文できますか?
はい、可能です。メールにてご依頼ください。
▶有効期限はいつですか?
商品の有効期限は以下の通りです。
■海外配送の場合:日本国内発送後60日以内。
■国内配送(通常配送)の場合:日本国内発送後30日以内。
■国内配送(冷蔵便)の場合:日本国内発送後30日以内。
▶販売者のウェブサイトに表示される「賞味期限」または「消費期限」について
元の販売者のウェブサイトに記載されている有効期限は製造日から計算されるため、当社の出荷のタイミングにより短くなる場合があります。ただし、当社が提供する有効期限は製造日からの元の日付に基づいており、正確な情報を提供しています。
▶荷物に同梱されていたお菓子やスナック、食べ物と同じものを購入できますか?
はい、可能です。写真を添付してメールでリクエストしてください。
▶全ての商品は日本限定ですか?
全ての商品は日本限定で、日本から直送されます。
▶商品や注文はいつ発送されますか?
商品はご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
ご注文確認メールをご確認ください。
▶注文を追跡するにはどうすればいいですか?
ご注文の商品が発送されると、発送確認メールが送信されます。そのメールに記載されている追跡番号とウェブサイトを確認できます。
▶ VATや関税が課された場合はどうなりますか?
国際配送に関しては各国で法律や規制が異なります。関税や消費税がかかる場合は、お客様のご負担となります。配送時に発生する関税や消費税については【SAKURA Thanks】では責任を負いかねます。
▶支払い方法は何ですか?
当店ではすべての主要クレジットカード(Visa、MasterCard、AmEx、Discover、JCB、Diners)をご利用いただけます。
▶商品の配送状況を確認できますか?
はい、宅配業者のオンライン追跡システムを使用して提供された追跡番号で配送状況を確認できます。
■ 海外配送の場合:
日本郵便https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input?locale=en
■国内配送の場合:
▶注文した商品が破損して届いた場合はどうなりますか?
当社では配送中の破損を防ぐためにあらゆる予防措置を講じておりますが、配送業者によっては荷物を乱暴に扱う場合があります。
配送中に生じた損傷については責任を負いかねます。
気温が上昇すると、チョコレートを安全に配送することが難しくなる場合があります。お住まいの地域の気温が 23°C (73°F) を超えると、チョコレートに軽微な損傷が生じる可能性があります。気温が 28°C (82°F) を超えると、輸送中にチョコレートが溶ける恐れがあります。配送中の気温変化によって生じた損傷については、当社は一切責任を負いません。
▶注文はいつ発送されますか?
ご注文が発送されると、関連する発送情報を含む確認メールが送信されます。
ご質問やサポートがございましたら、お気軽にカスタマー サービス チームまでお問い合わせください。
▶税関により注文品の到着が遅れる可能性はありますか?
ご注文の前に、配送に影響する可能性のある税関規制を確認することをお勧めします。国際配送は通関手続きが必要であり、遅延が発生する可能性があります。通関後、荷物は地元の郵便局に送られます。EU への配送の場合、パスポート番号や納税者番号などの追加情報が必要になる場合があり、通関前に関税を支払う必要がある場合があります。
▶通関手続きはどのように行われますか?
通関手続きは国によって異なるため、注文の配送に遅延や問題が生じる可能性があることにご注意ください。
▶通関時に制限される品目はありますか?
一部の品目は、さまざまな国で輸入が制限または禁止されている場合があります。輸入する品目が自国の輸入規制に準拠していることを確認するのはお客様の責任です。